和牛サブスクリプション 2022年3月28日お届け商品!

和牛サブスクリプション 2022年3月28日お届け商品!

和牛サブスクリプション 2022年3月 お届け商品

【和牛サブスクリプション 2022年3月28日お届け商品】

今回お届けしたブランド和牛は…
5年に1度しか行われない『全国和牛能力共進会』で前回
”日本一”に輝いたチャンピオン牛
食べた人全てを魅了する…『鹿児島黒牛』!!

365日AIで徹底した体調管理を行い、『大切な命をいただいているのだから、けがや病気をさせずに大事に育てたい』と生産者様がわが子のように育てられた鹿児島黒牛は他の牛とは一線を画します。
A5BMS12等級 鹿児島黒牛 証明書
今回は、そんな最高級和牛の頂点『A5BMS12等級』をご準備いたしました!
そんな鹿児島黒牛の赤身の中でも希少4部位を1㎏セットにしてお届け!

芸術としか思えないサシが見るだけでよだれものでした…

【赤身希少4部位】
ヒウチ…もも肉とは思えないほどの霜降りで、柔らかく脂の味が濃厚な部位で焼肉屋では極上カルビとして出される希少部位。
マルシン…ヒレに次いで2位を争う柔らかい部位で、焼肉屋であると必ず頼みたい部位。
カメノコ…4つの中で唯一固めの肉質。だからこそ旨みが強く、噛めば噛むほどに旨みが口の中に広がります。
マルカワ…牛1頭からわずか1㎏ほどしかとれない超希少部位。肉質は柔らかく、口当たりはなめらか、味は濃厚と三拍子揃った通も唸る逸品。

【チャンピオン牛のA5BMS12等級希少部位4点1㎏セット】を都内焼肉店で食べようと思ったら、25000円はする商品ですが…

和牛サブスクリプションでは【送料込み・税込10779円】でお届けいたします!

【サブスクだからこそできる破格値です】

A5BMS11.12等級である『奇跡の和牛』は大変希少ですので、
和牛サブスクリプションは300名限定会員制です。
現在お問い合わせ多数いただいており、上限まであとわずか…

【和牛サブスクリプション2022年4月28日お届け商品】

A5BMS11.12等級『奇跡の和牛』赤身の中でも大人気部位

・ランプステーキ
・イチボステーキ

計700gとなります!

どこのブランドが届くかは届いてからのお楽しみ!

ご興味ある方や、詳しく知りたい方は当サイト是非ご覧くださいませ。
https://takumino-niku.com

 

ブログに戻る