premium Filletsc【Q&A】

Premium Filletscはどんなサービスですか?

A5BMS11等級以上のブランド和牛(奇跡の和牛)のシャトーブリアン&フィレミニョンに超冷凍熟成を施した『奇跡の氷姫』を隔月でお届けいたします。

月々の料金はいくらですか?

隔月34,980円です。

商品はいつ届きますか?

25~28日の間でお届けいたします。奇数月か偶数月かは、お客様がご登録する際に選択していただきます。

初月はいつまでに登録すれば、当月に届けていただけますか?

毎月15日までのご登録で当月にお届けできます。※奇数月の15日までにご登録されていてご希望月が偶数月の場合は、偶数月にお届けいたします。(ご希望月が偶数月の場合、5月15日登録で、6月25~28日の間にお届け)

奇数月または偶数月の会員が30名に到達した場合、到達した月は、もう登録できないですか?

はい。解約がない限りご登録はできません。

ご希望がある場合は、お早めにご登録をお願いいたします。

決済日はいつですか?

注文月はお客様がご購入いただいたお日にちとなります。2ヶ月目以降は毎月20日(曜日の関係で前後することがあります)に自動引き落としとなります。

日時指定は可能ですか?

可能です。
20日までのお手続きで、25日以降で指定可能です。
毎月同じ日、時間等の指定も可能です。指定する場合は、ページ右下のチャットにてご連絡下さい。

スキップ・解約はできますか?また期日はありますか?

スキップ、解約可能です。スキップ、解約期日はお届け月の当日10日までとなります。

返品交換は可能ですか?

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なる商品が届いた場合、または欠陥があった場合には速やかに交換対応させていただきます。
その際には、商品到着後「3日以内」にメッセージからご連絡下さいませ。
また、お客様のご都合による返品・交換については承っておりませんのでご了承下さい。

商品を受け取れなかった場合は、どうなりますか?

受取できずに当店にリターン品が返ってきた場合、着払いで再送させていただきます。長期不在が予想される場合、スキップや日にち変更でご対応下さいませ。

肉色が悪いんだけどなんで?

お肉の色に関して、真空して冷凍保存された状態でお届けする場合、お肉の性質上、どうしても色が赤黒くなります。冷蔵に戻すと赤色が戻ってまいりますが、思っていた色と違う可能性がございますのでご了承ください。味や柔らかさには問題はございません。

別の住所に送りたいのですが、可能ですか?

20日までの手続きで当月の配送先変更可能。
変更する際は、ぺージ右下の『チャットで問い合わせる』から配送先名義・配送先住所・配送先電話番号を記載してご連絡下さい。